リアル研修【INORIのタイマッサージ】マッサージ部分 腕の押し方①②

  • HOME
  • ブログ
  • リアル研修【INORIのタイマッサージ】マッサージ部分 腕の押し方①②
リアル研修【INORIのタイマッサージ】マッサージ部分 腕の押し方①

INORIのタイマッサージの研修は、まずなまけものヨガ®︎(=INORI店主のタイマッサージのマッサージ抜き)を覚え、その後、省いたマッサージ要素を戻していくという順番で覚えていきます。
これはその省いたマッサージ部分です。 リアル研修用動画。
※実際の施術はもっとゆっくりします。
家族やパートナーにしてあげたい、という方は意外と多いみたいです。
だったら…

一家にひとり☆
タイマッサージ / なまけものヨガ®︎セラピスト╰(*´︶`*)╯♡

動画って便利ですね! 私の若かりし研修時代は動画なんて無かった…(;´∀`)
見様見真似でも、8割はできるようになります。
短く区切ってますので、是非、動画を見ながらパートナーにしてあげてみてください(*´ω`*)

リアル研修【INORIのタイマッサージ】マッサージ部分 腕の押し方②