オープンスペースでのカラダ突貫工事(木槌マッサージ)難しそうです(;´・ω・)

  • HOME
  • ブログ
  • オープンスペースでのカラダ突貫工事(木槌マッサージ)難しそうです(;´・ω・)

トントントン…ポコポコポコポコ…カンカンカンカン…

店主の施術項目 カラダ突貫工事(木槌マッサージ) / お腹ポコポコのすゝめ

プライベートスペースでもご指名枠にて施術させて頂こうと思ってやり始めてはいたのですが、

実際にやってみると、うーん、やはりちょっとやかましい(;´・ω・)

オープンスペースはその名の通り、間仕切りがございません。

その分開放的な空間になっております。

そう、開放的。

従って、音はもれなく筒抜けであります。

やはりちょっと厳しいか・・・( ̄ー ̄)

当初の考えでは、当たり前のようにあっちでポコポコ、こっちでポコポコ聞こえてくるのもありかなぁと思っていたのですが、

実際にやってみるとこれが思ったよりも響きます。

実際に隣でされたら、んー、そのうち苦情出るなぁ・・・

 

残念ではありますが、

【カラダ突貫工事(木槌マッサージ)】

【お腹ポコポコのすゝめ】

の施術は、2Fプライベートスペースのみの施術とさせていただきますm(__)m