この顔、いいのでしょうか・・・?

  • HOME
  • ブログ
  • この顔、いいのでしょうか・・・?

カラダメンテナンスINORI店主・オカイです(^^)

 

本日やっとホームページの写真が新しいものに変わりました。

・・・が、見てみてビックリΣ(´∀`;)

私の顔、怖くないですか・・・!?

 

思い起こしてみますと、

そういえば写真撮影前日、営業後に撮影用のセットするために深夜まで作業。

結局前日に準備しきれずに、当日早起きしてサロンへ・・・

単に寝不足。そりゃ、そうか(-_-;)

トホホ・・・

 

普段暗いサロン内にいるためあまり気にならないのですが、

こうやって写真で見ると、いやはや・・・(;^ω^)お恥ずかしい。

元々「オカイさんに癒しは求めてませんからー」

と、お客さまによく言われるのですが(注:誉め言葉☆)

確かにこの顔じゃ、癒されませんよね…(・・;)参ったな…

 

まだセラピスト紹介まで作れていないのですが、

癒し担当は他のINORIファミリーに任せまして、

本日もせっせとみなさんのおカラダ突貫工事させていただきます(^^)